

ストレートタイプの甘酒新発売!

「経済レポート3/10」に掲載していただきました。
amazake

2012.5.16読売新聞

先日、読売新聞ひろしま県民情報に掲載して頂きました。

2012.05.16

第3回蔵祭り掲載記事

先日、大好評で無事終了できた蔵祭りの掲載記事です。
これは二日目の朝刊に載せて頂いたので、
「今朝の新聞を見て来たよ!」
との声もたくさんいただきました。

1.jpg


地元経済紙「経済レポート」の掲載記事です。
家族の紹介までして頂きました(笑)
3.jpg


最後は中国新聞の折り込み紙面。
奥に写っているのが長男です。
マスコミデビューとなりました(笑)
2.jpg

タウン情報誌「Wink」9月号に掲載して頂きました。

タウン情報誌「Wink」9月号に掲載して頂きました。

この本は地元情報誌としてかなり力のある雑誌です。

この記事を読まれた方がどんどんご来店して下さると嬉しいな!

見ての通り店長の表情もかなり慣れてきたようです

IMG2.jpg

府中けいざい情報に。

8月1日発行の府中けいざい情報に掲載して頂きました。

おかげさまで、「ゆずみそーすのソフトクリーム」も大好評です。

小さなお子様も喜んで食べてくれます。

お近くをお通りの折には是非「鷹屋(0847-45-6606)」までお立ち寄り下さい。

IMG-1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
