

第3回蔵祭り掲載記事

先日、大好評で無事終了できた蔵祭りの掲載記事です。
これは二日目の朝刊に載せて頂いたので、
「今朝の新聞を見て来たよ!」
との声もたくさんいただきました。

1.jpg


地元経済紙「経済レポート」の掲載記事です。
家族の紹介までして頂きました(笑)
3.jpg


最後は中国新聞の折り込み紙面。
奥に写っているのが長男です。
マスコミデビューとなりました(笑)
2.jpg

第三回『蔵祭り』

去る10月8.9日に第三回『蔵祭り』を開催いたしました。
おかげさまで天候にも恵まれ、多くのお客様にご来場頂きました。

↓ 開店前には約200人の方が行列! ありがたい限りです。
IMG_1405-s.jpg

↓ 受付風景。案内状を持ってこられた方には「みそかりんとう」に加え「田楽みそ」をプレゼント!
IMG_1413-s.jpg

↓ 特設販売台もこんなふうに。
IMG_1380-s.jpg

↓ 一番人気は「味噌の盛り放題」
 毎年これが目当てでご来場下さる方が!
IMG_1429-s.jpg

↓ 制限時間は1分間! 500gのカップにいくら盛っても500円!
  最高は2.4kgでした。(1kg=840円のお味噌が208円!)
IMG_1433-s.jpg

↓ ルールはちゃんと決まっています。
IMG_1346-s.jpg

↓ 二番人気は「フリーズドライ味噌汁のつかみどり!」
  最高は11個でした。
IMG_1525-s.jpg

↓ 今年は上下町の方に新鮮野菜の即売会をお願いしました。
IMG_1379-s.jpg

お子様には風船サービスやヨーヨー釣りで楽しんで頂きました。
IMG_1419-s.jpg

↓ 上から見るとこんなに小さな会場ですが、2日間で約4200人の方にご来場いただきました。
IMG_1523-s.jpg

↓ 全員で記念撮影。こんなに沢山のスタッフなのに浅野味噌の社員は8名!
  あとは娘の友人やらボランティアでお手伝いして下さった方達です。
IMG_1469-s.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
